うええええい

ガンダムVSシリーズとかDMとかポケモンとかアニメとか



スポンサー広告 |

殿堂して、どうぞ

CSの結果聞くなやしばくぞ

殿堂して欲しいカード

サイクリカ
自分も使ってるけどやっぱヤバ過ぎ なんで使って手札に戻せるんですか
宝剣とかそういうのほんと勘弁してください オナシャス 

グレンモルト
自分の場に1体でもクリーチャーがいれば状況ひっくり返るからやばい 勝利ガイアールで倒せないのもなかなかやばい 帝の効果当てたらいけるけど 殿堂にしたら絶対落ち着く はず

ヴォルグサンダー
デッキ破壊クソゲーやめちくり~(ヴォルグ2積み使ってる並感
デッキ破壊で勝つとかもうゲーム変わってるんだよなあ もうさっさとプレ殿までいって、どうぞ。

ミステリーキューブ
プレ殿してどうぞ デッキの一番上めくるだけで勝てるとか頭湧いてんだろ ホーガンブラスターと共にプレ殿どうぞ


鬼丸覇
プレ殿してどうぞ クソゲーといえばこのカード これプレ殿になって刃鬼とかが極端に弱くなるわけでは全くないけれどどうしようもないクソゲーは減ると思うんです

カモンピッピー、ミランダ
グレンモルト出たばっかだし制限かけれないならせめてこいつらを追放してくれ
デアリグレンにこいつらと勝利リュウセイ出されるとほんとに絶望しか見えない



正直環境からキューブ消えたらそれで満足
デアリグレンは・・・まあ多少はね?
弾丸は勘弁して欲しい(こなみ感
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやつ

http://oyatucs2014summer.web.fc2.com/



出場します
メンバーは俺、でぃおん、むめーさんです。

まだ結構先の話なのでデッキとかは全く考えていませんが、とりあえずは平城CSも出場するのでそれを頑張りたいと思います

会ったらよろしくやで
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪行ってきた

日本橋行ってきた

むめーさん、ぜっけんさん、谷と合流してカードショップ回って大会出た

場所 トレカパーク
人数 16
使用デッキ 赤青緑t白刃牙
形式 2本先取(負け先行

1回戦 アナカラー次元?ビックマナ?
 
1本目 相手もこちらも事故。しかしこちらは復帰が早かったのでローゼスまで繋げて勝ち。

2本目 こちらは回ったが相手はまた事故。 普通にローゼス→刃牙で勝ち

2回戦 ロリコンになんかあの白のV入れた奴 

1本目 相手展開してやばいなーと思ったがアポカリ先輩まじぱねえっす 刃牙で勝ち

2本目 覚えてないけどなんやかんやあって負けた 確か事故ってた

3本目 キクチ立てられるがそこそこいい動きして刃牙まで繋げて勝ち

3回戦 白抜き4cビックマナ

1本目 相手もこちらも順調なスタート 相手ロスソうってこちらまずいと思ったがトップローゼス。そこから刃牙に繋げて勝ち。
2本目 同じような内容。 またトップローゼスでした。 勝ち

決勝 刃牙

1本目 事故 負け

2本目 事故 負け

結果 2位

まあまあかな? まあだいぶ運に頼って勝った感じあったので刃牙はもう崩すと思います と思ったけど予想外にヴィルヘルム高かったのでケロっとした顔でまた使ってるかもしれません。

そっからぼっちでゲーセン行ってマキブしました シャフでいい年したおっさんがクソあったまっててうけました シャッフルすんな。
んで谷君達と合流 むめーさんとぜっけんさんはパズバトやってました 谷君は1人ヒマそうに待ってました 33-4

楽しかったのでまた行きたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レポみたいな

ちょいまえのリプラス大会レポ 

使用デッキ ビックマナもどき

1回戦 ようわからんデッキ
まあ勝ち

2回戦 青単速攻
永久りゅうガンリキたてて勝ち

3回戦 刃牙
永久りゅうなどたてて勝ちかなと思ったら永久りゅうのタップ効果忘れて相手のクリーチャー破壊できずアポカリでどーん 刃牙で展開され負け

カスプレミ 現役の頃のプレイング取り戻せるよう頑張ります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

a

やぁ君たち、また会ったね。もう見てる人いないと思うけど

ブログ更新しないと言ったな、あれは嘘だ 




DMサブで復帰します とはいっても本当にサブです 1ヶ月に1パック買うか買わないかぐらいサブです 悪魔で音ゲーマーということで(なおボルテ指リフレクあたりは冷め気味の模様
太鼓の達人は今までどおりガチでやります

あとガンダムエクストリームバーサス?とかいう意味のわからないゲームも萎え気味です まあ誘われたらやります
今はMH、太鼓ガチ勢ということで。

じゃあ、大会とかでもし会ったらまたよろしく。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
