うええええい

ガンダムVSシリーズとかDMとかポケモンとかアニメとか



スポンサー広告 |

エクバあるある

暇じゃない方は帰ってどうぞ暇な方もクソ記事なんで帰ってどうぞ

つまり自己満足


・シャッフルが仕組まれてるように自分側が事故る

・シャゲダンがうざく感じない(?)

・試合よりランクマのマッチングのしなさに半ギレ

・プレマ行くと狩られてどうしようもないから引退(初心者)

・課金機体買ったはいいけど使わない

・ファンメがくる

以下勝負中系

・開幕覚醒溜めでめくられる

・相方が覚醒溜めで盾してくれない

・開幕損傷なし送ってくるのに覚醒溜めしてくれない

・覚醒溜めしてゲロビ食らう

・ステキャン等が原因で着地取られる

・あったまってオバヒ連発

・事故で泣きたくなる

・常にΞ死ねってつぶやいてる

・エクバしたいのに相手が別のゲームしてる (Ξ3号機で弾幕ゲー等)

・この瞬間があたらない

・無意識にセカインが出る

・相方初心者だから動き雑になる

勝負後

・電源切る

・台パン

・ファンメ送っちゃう


終わり 自分でキーボード叩きながら何やってるのかわからなくなってきた
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
