うええええい

ガンダムVSシリーズとかDMとかポケモンとかアニメとか



スポンサー広告 |

関西CS

出ます
デッキは今のところ二択です ギリギリまで練って考えようと思います

今週の予定としては、再楽とカーキンで公認優勝しようと思います
というか優勝しないとタイムトリッパー足りないためデッキ1つ使えないんですよね
まあイエスなんですけど。2回優勝しないといけない絶望的な状況に
一応あと2週間チャンスあるっちゃあるのでまあワンチャンとっていきますわ'ω'
応援よろしく

優勝したらまなにきにお金もらってVITA譲ったろ(天使並の優しさ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちん・こま・んこせ・っくす | ホーム | 黒歴史>>

コメント

おい( ◠‿◠ )
2013-08-13 Tue 03:11 | URL | まなにき [ 編集 ]
(*´ω`*)
2013-08-13 Tue 11:44 | URL | うっちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
