うええええい

ガンダムVSシリーズとかDMとかポケモンとかアニメとか



スポンサー広告 |

引退

カードゲームすべて引退しました 
理由は他のゲームのモチベの上昇、DMの資産ゲー、クソゲー化です。
Twitterアカウントも削除しました 皆様今までありがとうございました。
ブログもこれ以降更新することはないです 放置します。
それでは。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだな

絶賛MH4プレイ中です 気軽に誘え

とりあえず防具は頭からミヅハアカムテオクシャ下位白ゴマとかいうテンプレ?揃えて、今はガンナー作成してるところ。
そうちゅうこんメインで頑張ってます 気軽に誘ってね ランスの人切れないでね

それとは別に太鼓の達人の話

黒薔薇裏、きたさいたま2000、またさいたま2000、燎原ノ舞、ノルマのりました。やったぜ。
あと裏ロでとりあえず6強は制覇ですね~はたラクないから5強だけどww

メドレーは今あとゲージ1本!てとこでのらないんですよね~はたラク死ね
できない譜面といったら、タベルナ(不安定、てんぢく、Xday、はたらくが全然取れません
それ以外も変にミスるのでぜんぜんです
ほかの4狂はお察しください

まあとりま精度あげつつ上位曲終わらせていきますよーっと
じゃあの
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・。・

昨日久々に3gしたら進撃コラボのジエン亜種で残り時間20分ぐらいでできました
リハビリとなれない双剣だったので嬉しかったです(KONAMI
双剣なんか好きになったんでメイン武器双剣になるかも ガンナーは引退します(真顔

MH4ダイレクトでコラボ発表されましたねー
ゼルダはなんとも言えないですけど、マリオはクッソワロタ
ていうかでかいババコンガとか、放屁絶対やばそう
範囲がやばそうあとくさそう
あと、オンラインですがチャット機能もあり、定型文もなかなか使いやすそうで良かったですね。
間違ってもフレに呼ばれないようにしましょうね()
実際野良で効率狩りする輩は出てくるのでしょうか 
悪いとはいいませんが、、効率するなら効率部屋でやってもらいたいですね。
MHFじゃあないんですし。
まあそんなマゾゲーじゃないだろうし効率効率ならないかwん?防具・・・テーブル・・・うっ頭が
テーブルめんどくさそうですよねー 特定方法もわかってるわけじゃないですし、ゲームを始めれるのはいつになるのやら 

まあ僕の運命力なら最高のテーブル1発で引きますよ・。・v
フラグとか言うな

MH4オンラインしたい方とかいたら気軽に言ってくださいね。
足引っ張らないよう頑張ります

じゃあノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちん・こま・んこせ・っくす


2 x 巡霊者メスタポ
4 x 超次元シャイニー・ホール
4 x セブ・コアクマン
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x デュエマの鬼!キクチ師範代
4 x 解体人形ジェニー
4 x 超次元ミカド・ホール
2 x デーモン・ハンド
3 x ミスター・アクア
1 x 魂と記憶の盾
4 x 至宝 オール・イエス
2 x 天使と悪魔の墳墓
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック

青少なくね?(困惑
どうなんだろうか
調整がんばる
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

関西CS

出ます
デッキは今のところ二択です ギリギリまで練って考えようと思います

今週の予定としては、再楽とカーキンで公認優勝しようと思います
というか優勝しないとタイムトリッパー足りないためデッキ1つ使えないんですよね
まあイエスなんですけど。2回優勝しないといけない絶望的な状況に
一応あと2週間チャンスあるっちゃあるのでまあワンチャンとっていきますわ'ω'
応援よろしく

優勝したらまなにきにお金もらってVITA譲ったろ(天使並の優しさ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
